みぎひだりみぎ

昨日からですけど、なにか。
【あらすじ】
「みぎひだり」の概念を、気持ち似たものに置き換えてみる。
=====
昨日は「東西」をあてがってみた。
続いて、昨日約束した通り、コナミコマンドを置き換えてみる。
北北南南西東西東BA
・・・敏腕営業マンか、おまえは。
なんか、奔走しすぎだろ。
※必然的にというか、上下は北と南になりました。
また、BAに謎は残るが、なんだか強そうな麻雀の役みたいでもある。
ちなみに、「何勝手に上下変えてんだ」と憤る方もおられるやも知れないが、待ってほしい。
上上下下西東西東BA
上下を変えなくても、やはり全国を奔走する敏腕営業マンであり、今回は高層ビルも守備範囲内のようだ。
安心である。
ついでに、もうひとつ置き換えてみた。
東脳
西脳
・・・これは、どうしようかね・・・。
落ち着いたとこで、次回。
もっといろいろなもので「みぎひだり」を置き換える。
※コナミコマンド。
ファミコンとかのコントローラーを、「上上下下左右左右BA」の順にボタンを押すと、たいがいいいことがある。そのこと。

「みぎひだりみぎ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「南、南東、東、Y」でようやく波動拳を出せるわけですね。技を繰り出すのに、いちいち諸国を漫遊せねばならないリュウに同情します。
    リンク、僕の方からもさせて頂きました。
    これからもよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>「南、南東、東、Y」でようやく波動拳
    ス、スーファミか・・・。
    となると、Yは座標だな。
    何が「となると」かわかりませんが。
    リンク、ありがとうございます。
    邪魔にならぬよう、何かを頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です