音楽性の違い

「だから、俺はバンドを抜けるって言ってるんだよ」
「急にそんなこと言われても、ハイそうですかってなるかよ」
「…おまえ、「うらがえしポンチョ」から誘われてるだろ?」
「えっ、あの有名なコーラスグループに?」
「、…おまえらには関係ないだろ」
「関係ないことないだろ。ずっとうまいことやってきたじゃないか」
「その点は、今回の話とは関係ない」
「くそっ。お前も何か言えよ」
「…そうだね」
「あ?」
「いや、そうだね」
「僕らには関係ないよ」
「関係ないよって…」
「その点は僕らと関係ない」
「どの点が関係ないっていうんだ!」
「5行目のやつだね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です