3月のEvent Viewer

?イベント ビューア。
人間にも規模の差はあれど、似た機能はあるかもしれないね。
気付きはしないだろうけど。
え、私?。私は自分のも他人のも、見たかないね。  ヘイルマン?
以下2009年 カレンダーの回想です。
2009年 カレンダー
【3月1日 エラー 明らかにニューヨークヤンキースではないのに、NYと書かれたジャンパーを着ています。】
:最近、流行っているのでしょうか。
【3月2日 警告 べとべとしたものをはさみで切ろうとしています。】
:これは警告に値する。この行為は、後々ひびく。
【3月3日 警告 隣に座っていた幼児が、あなたに興味を持ち始めています。】
:エラー 隣に座っていた幼児が、あなたの袖を引っ張っています。
【3月4日 エラー 本日、6回「だいじょうブイ」と言いました。】
:気をつけないと。
【3月5日 情報 ネタを考え始めました。】
:2009年のカレンダーは12月28日くらいから。
【3月6日 警告 ニンニクを食べて息がくさくなることに、抵抗がなくなっています。】
:ある年齢層からよく見られる警告。警告を無視する人多いですが。
【3月7日 エラー 花見で、缶ビール経由の間接キスを毎回逃さず実行していたことを、相手に悟られました。】
:大逆転の可能性とか、あるのだろうか。女心は分からんに。
【3月8日 警告 それ以上笑うと、くちびるが切れます。】
:この警告には気付く人も多いんじゃないでしょうか。
【3月9日 情報 異性の薬指検索を開始しました。】
:これもある年齢になってから、よく起動しますね。
【3月10日 警告 それ以上強制的に広げると、洗濯バサミのばねが壊れてしまいます。】
:ばねがはずれ、ゆるーいバサミができあがってしまいます。
【3月11日 警告 天井を歩いているゴキブリが、足を踏み外しそうになっています。】
:なんか冬なんかに、千鳥足のゴキブリを見る気がします。そんななのに、アクロバティックなところへ行っちゃうのが、たいしたものだ。
【3月12日 警告 疲れた表情を、隠そうとしなくなってきています。】
:年末、多くの人に見られる警告。
【3月13日 エラー 近くでパンダを見ると、結局くまみたいなもんであることが分かってしまいます。】
:こりゃ、みんな言ってるか・・・。
【3月14日 エラー 自分の部屋に、センスの悪いカレンダーを貼られました。】
:なんか、お地蔵さんが「おめでとう」と言っているカレンダーが貼られています。
【3月15日 エラー ネタを考え始めましたが、リソース枯渇のため、ネタサービスが正しく動作しませんでした。】
:よくある。
【3月16日 情報 日のよく当たる場所検索を開始しました。】
:猫がよくやっている。
【3月17日 警告 異性の薬指検索で、微妙が検出されました。】
:いるんだよなー、微妙。確実にダンナいそうなのにしてなかったり、ただのおしゃれなのか、分からなかったり。
【3月18日 情報 共通の話題検索を開始しました。】
:様々な人とうまくやっていくためには必要な能力だが、最近これができない。
【3月19日 警告 教室にある水槽の水が、汚れてきています。】
:もうすぐしたら、先生が怒って、帰りの学級会が遅くなっちゃうぞ!!。
【3月20日 エラー 椅子ごとひっくり返りそうになり、それを必死に止めたことを、見られました。】
:このシーンであわてるのはしょうがない。よくある、しょうがないエラーだ。
【3月21日 情報 相手の「そんな人ばっかりだもんね」に、自分は含まれていないことがわかりました。】
:結構解析に時間のかかる内容です。
【3月22日 エラー 年賀状を出してないし、来てもいません。】
:年賀状をもらってくれるボランティアでも探すか・・・、という気分にもなる。
【3月23日 エラー 校庭のスプリンクラーに、ピーナッツが仕込まれています。】
:スプリンクラーが故障するか、ピーナッツがすごい速度で放たれるか。
【3月24日 警告 夕日の沈む海岸が見たくなってきています。】
:涙で前が見えにくくなっています。
【3月25日 情報 周囲の男前度の計測を開始します。】
:結構いいこと書いてるな、僕。
【3月26日 警告 知らない人が、自分の部屋のベッドに寝ころがりながら、漫画を読んでいます。】
:こりゃ、エラーじゃない?。
【3月27日 エラー 年末の超常現象スペシャルが楽しみになっています。】
:もう少し前向きなスケジューリングをしておきたいところである。
【3月28日 情報 遅刻のときの言い訳検索を開始しました。】
:「最優良言い訳:今朝、ちょっと大気が不安定でして。」
【3月29日 警告 ビデオテープが古く、カビが生えているため、正しく画像が録画できません。】
:栄枯盛衰。
【3月30日 情報 カレンダーをはがしました。】
:すいません。まだ貼ったままです。
【3月31日 情報 自律的な呼吸サービスが開始されました。】
:やっと生まれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です