ドリア三味、ごちそうさま。

ドリアはあつあつなので、食べるのに時間がかかる。

食べている途中で満腹感が得られる。

食べ過ぎることがない。

ヘルシー。
以上の命題が、真か偽か。
判定するため、150人のモニターを用意し、あつあつのドリアを3日間、提供しました。
「その調査で言えることは?」
あつあつなのに、がんばって食べる人が多いことがわかりました。
「ドリアが冷えてたら、どうなったんだろう?」
既に実験しています。150人のモニターを用意し、冷え冷えのドリアを3日間、提供しました。
「その調査で言えることは?」
食の進まない人が多いことがわかりました。
「・・・うん。冷凍食品のドリアに、別の可能性が示唆されたな。」

「ドリア三味、ごちそうさま。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前もドリアのことを書いてましたよね?(未確認)
    ドリア好きの7942さんはドリアについての本を出版したら、いいと思います。
    ストーリーはSFドリア超大作。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>前もドリアのことを書いてましたよね?(未確認)
    うーん。書いたような書いてないような。
    でも、書いてなくても書いたといっていいほど、好きですからね。ドリア。
    >>ストーリーはSFドリア超大作。
    なんかわかんないけど、あとは焼くだけのドリアを持って、オーブン探しに右往左往するストーリー。
    どうにか焼くことができ、いざ食べるときにグラタンであることが判明する、とか。
    すこしふしぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です