露出、強。

夏の町で出会った人の中で、一番露出度の高かった人物。
それは残念ながら女性ではなく、おじいちゃんでした。
そんな事実を今思い出し、愕然とする男性が案外多いのではないか。
「確かにそうだった。かなりセクシーな女性もいたが、かなりセクシーなおじいちゃんもいた。」
おじいちゃんは女性に対して、防御する箇所が少なくて済むため、どうしてもセクシーさで、優位だ。
しかも、本人は露出度のことを意識していない。
天性の悪っ子である。
ただ、救いというか、残念というか。
助かるところは、まず誰もおじいちゃんにドッキーンとならないことである。
そんな人ばかりだったら、もう「えの素」だ。
しかし、ドッキーンとしてしまう人もいるはずだ。
そんな人は、町中で一瞬たりとも油断してはならない状態が続くことに。
多くの無関心と鋭く細い緊張のはざまに、半裸おじいさんはいる。

「露出、強。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジジコンのオレはドッキーンとしてしまいます。
    「半裸!鋭い緊張のはざま THE MOVIE」
    「かどと当たり屋、その子供」などが観たいです。
    (映画:コックと泥棒、その愛人をパクリましたがイマイチでした)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジジコン垂涎の季節、夏が終わりますね。
    次は年賀状を書く後姿がたまらない、冬でしょうか。
    「コックと泥棒、その愛人」は見たことありません。
    おそらく、コックと泥棒、その愛人が何か巻き起こすのでしょう。
    今度見よか思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です