怒られるいたずら

「オリンピックでこれやったら確実に怒られる」
◆怒られる行動
→ひどさレベル
=============
◆プールに片栗粉を溶いたものを加える。
→国際批判レベル
これは怒られる。
同様に、全身のそれを塗る、というのも怒られるだろう。
「お前は下ごしらえのエビか!!」
こう言われたら、やった甲斐があるというものだが。
◆障害物レース上に、バットを人数分、置いておく。
→とにかく謝れば、どうにか許してもらえるレベル
途中1位の人が、何を思ったかそれで10回ぐるぐる回ってくれれば、言うことなし。
われもわれも、ってなる。
ただ、すげー怒られる。
◆棒高跳で飛び越える対象である棒に、くつ下をかける。
→とにかく謝れば、どうにか許してもらえるレベル
そして、飛び越しに使用する棒の先、一方がY字になっている。
◆開会式マスゲームに電気グルーヴが混ざっている。
→国際批判レベル
国際批判レベルとしたが、案外ばれないのでは、と思う。
◆数学オリンピックと同時開催
→国際批判レベル
隣でどたばたやられ、一方ではかりかりやられる。
コレがラストって、落ち着いてていいよね。
今日は星見なので、終わりに。

「怒られるいたずら」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆるくナイヨー!ユタは田舎じゃナイヨー!
    ハッ、片栗粉の量がゆるいってことですか?
    昨日、書くのを忘れました。卒業文集が好きです。続編希望。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>片栗粉の量がゆるいってことですか?
    そこまでは、思いつかなんだ・・・。
    そっちのほうで、よろしくお願いします。
    >>卒業文集
    楽したいときに、大いに書く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です