耳書き忘れ故意説

では、今日の授業のまとめだ。
「耳なし芳一、耳書き忘れ故意説」について。
??耳なし芳一、耳書き忘れ故意説ダイジェスト??
芳一は、身の危険を感じ、全身にお経を書くことにした。
しかし、小僧が耳だけにお経を書き忘れてしまったことにより、耳なしの称号を得ることに。
「こ、小僧のやろう。なんで耳書き忘れるんだよ。俺も気付かなかったけど・・・。」
ふと、芳一の脳裏に疑惑が生じる。
なぜ、あんなところからこんなところまで写経網羅した小僧なのに、耳だけ書き忘れたのだろうか。
そんなことが考えられるだろうか。
深まる疑惑。
うずまく陰謀。
そんななか、白金マンドリンクラブ一番の使い手、「波打つ小指、三浦」がクラブを脱退するとの問題発言!!。
そして、耳書き忘れ故意説が誕生する。
????
明日はその意味合い。
小僧がなぜ、そんなことをしたか。
その理由を考えてみようと思う。
じゃあ、すこぶる暑いので、次回だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です