宣伝

某大型電気屋にて、スパイダーマンが「DVDが10%オフ!!」と言っていた。
ポップである。
たとえ、スパイダーマンがいいひとで、あなたの親愛なる隣人だとしても、言わせてはいけないものがあるはずだ。
冒頭のDVD云々は、少々イメージを損ねてしまう気がする。
イメージを損ねちゃあ、今後にも支障をきたすぞ。
だから、宣伝したいとしても、まぁDVD云々はあきらめようじゃないか。
「あのビルからビルまで、ひとっとびさ」
「おいおい。殺虫剤だけは、かんべんな!!」
「守ってみせる、アンナ・・・」
該当映画をあまり見ていないこと明白になりそうだが、こんなセリフなら、吹き出してもいいと思う。
これがいやなら、宣伝専用のオリジナルキャラに言わせればいいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です