カレンダーについて

2008年の1月1日、七九四二式のブログは去年に引き続き、「カレンダー」から始まりました。
去年はネタ帳に書き溜めていたものがあったんですけど、今年は想像以上に一言ネタ的なことを何も書いてなかったので、12/29あたりでは半分もできてませんでした。
ということで、誰に頼まれることもなく、30日、31日と喫茶店に通うことになったのでした。
ただ、こういうのは時間をかければできるのか、というとそうでもなく、結局コーヒーとケーキを食べて終わり、という感じに。
いまだに何故366個できたのか、謎です。
それにしても、やたら読みづらいな・・・。
と、いうことでここ何日かは、これまた誰が望んだでもなく、回想させていただきます。
自分へのご褒美。
なんたって、自分が書いたのを自分でどうこう言うっていうもの。
差し引きゼロです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です