僕が、決定的にアメリカ人じゃなくてよかったな、と思うときは、買ったばかりの靴を室内で履き、そのまま外出に移行するときである。

「靴」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雨の日も基本そのまま家に入るんだよね?
    だから掃除機や各種クリーナーの進化が早いんだね。
    さすが直行便にゅー○ーく・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>雨の日も基本そのまま家に入るんだよね?
    そんなだったら僕は、決定的にアメリカ人じゃなくてソンしてるな、と思うね。
    ところで伏字のくだんが謎なのですが・・・。
    解説求む。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    通販番組の「直行便ニューヨーク」
    私がそちらにいたときは深夜にやってたから書いてみただけ。
    サイクロン式の掃除機も今じゃいっぱいでたね

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>「直行便ニューヨーク」
    書いていいんやんか・・・。
    深夜のは疎くて、すまんね。
    ちなみに当方サイクロン未経験。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です