身乗り出し

何かのCMで、「SMAPの稲垣吾郎氏が、身を乗り出してテレビを見る」というシーンを見た。
僕のテレビ視聴歴は長いが、身を乗り出すほどの番組は、そうはなかったと思う。
かなり興味深い映像だったのだろうか。
・「Mステで、カメラから隠れながら互いの足を踏み、いがみ合うkiroroの映像」
・ノミの心霊写真
・「この番組中、テレビ画面からマイナスイオンが出ます」
こんな感じのものだろうか。
ちなみに、僕はkiroroが大好きです、ということで許してもらいたいとも思っている。
まぁ、あんまし身を乗り出してテレビを見るってときは、ないね。
もし僕が、今度テレビを見るときに身を乗り出すことがあるなら、「下から見るととスカートがのぞけるテレビ」がお求め安い値段で売り出された頃になる。

「身乗り出し」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ユリ・ゲラーチャンネルがあって何らかのパワーを出すのなら身を乗り出します。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    少し前、超能力番組で「家中の、動かなくなった時計をTVの前に持ってきてください。動かしてみせます!!。」的な催しがあったのを思い出しました。
    あの時、時計じゃなくて、僕がTVの前にいたなら、ちょっと背が伸びたかもしんない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です