私のために争わないで。

このまえ僕にかかってきた電話は、「ADSLから光にしろ」というものだった。
「光」にすることになった。
現在のプロバイダとは違うところなので、そこにはサービスお断りの電話をしなくてはならない。
光のくだんを断れなかった僕が、サービスお断りをできるだろうか。
難しい世の中である。

「私のために争わないで。」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あんな物は怒鳴るに限ると思います!
    僕も携帯料金を払っていなく、アホな電話がよくかかってきます!
    『頼むから払ってくれ!』当たり前の事である!
    しかし僕は、
    『誰に言うとんねん?誰に・言うとんねん!』って怒鳴ってやる!!
    それから半年、かかってきていない。
    何でも怒鳴るに限ると思います。
    まぁこの記事の事は解決していませんが・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お、男前だ・・・。
    確かに、この手の電話では区切りがうまく出来なくてずるずる長引いちゃうんですよね。
    でも、日々、怒鳴ることなんてないから、うまく怒鳴れるかどうか・・・。
    怒鳴るからには、相手に「おっとこいつはお手上げだぜ。」と思わせたいですねぇ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうです!怒鳴るが一番☆
    しかし、怒鳴って声が裏返るのだけは気をつけたいですねw
    7942さんのブログ前から気になってて、
    コメントしちゃいました☆
    ちょっとサイコっぽいっすねっ!!
    なるほどってなる記事が多くて感心します☆
    また遊び来ます☆

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    母さん。
    僕は、サイコでした。
    いつでも来てください。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    怒鳴るのも含め、相手の下手にでないようにするのはいい案ですね。
    今度勧誘の電話がかかって来たときは、
    「俺はサイコだ!」
    と怒鳴りましょう。
    俺なら二度とかけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です