ブログ歌

【吉原炎上 ?ガラスばりの輪舞曲?】
             全て nimbus7942
申し分ない その筋骨で
ドーバー海峡 横断部員
永久(とわ)に続かぬ 体だけれど
せまる病魔を ぶちかませ
今日はとっても 調子がいいんだ
同窓会に 出るまでは
ケーキの表面 蝋だらけ
調子のいい日が 続いたよ
奥ゆかしきは 森の緑と
シーツの白さ 看護士さん
今日もとっても 調子がいいんだ
同級生より 長生きを
「でも、ぼくだって最初はこんな人間じゃなかったんだ・・・
だって、そうだろ?
ぼくの、目を見てくれよ
必死だろ?
耳を動かそうとすると、ちょっと必死の形相になるんだ
いつ、動くのかなぁ・・・」
そんな時代も あったねと
話せる相手が 人以外
ロンリーウルフ ネオン街
背負った運命(さだめ)に 武者震い
晴れわたる空と わが地球
その青き光を 手に入れるまで

「ブログ歌」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結構いいせんいってるよね。
    欧米が泣いた。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その「せん」が行き着く先は、どこだい?。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ以上は、僕としても得策ではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です