餓鬼添い寝

これを書くために、3つほどボツネタを書いて、消した。
人間、おなかが減ると何も考えられないらしい。
すごい。
すごい減り具合だ。
僕のハラヘリ2段階目は「手足のしびれ」なのだが、それを通り越した。
何か書いても、いつも以上にオチが思いつかない。
3つのネタとも。
このまま寝たら、どうかなってしまう気がする・・・。
毒性を持つキノコの一種は、ちょっとだけなら塩蔵とかしなくても食べられるらしい。
でも、条件によっては「毒、ねらいうち」になってしまうときがあるとか。
どうやらその条件が「空腹、疲れ、寝不足」とかだった気がするが・・・。
・・・
毒キノコを食わねばならない状況なので、空腹は確定だ・・・。
とにかく、空腹と寝不足は王手だ。
キノコなくても、幻覚が見られるかしらん。
明日のブログ内容は見ものである。
また、確か誰かが
「寝ている間に幽霊に取り付かれる条件」みたいなのを言ってたときに、だいぶ上位に「空腹」があった。
明日、ブログが更新されるか、見ものである。

「餓鬼添い寝」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実に見ものだ。
    また、「寝ている間に幽霊に取り付かれる条件」の2位は、「寝る前にトイレに行かない」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です