十字架とセットで。

みなさんもよくあることだと思うのですが、この前、血中成分の話題で片方だけ盛り上がりました。
そこで聞いたことに、
「血液とポカリスエットの成分は同じだ」みたいなのがありました。
うーん。
赤くないし、血をなめてもポカリの味はしません。
また、血を飲んで「RE・BODY」となるのは吸血鬼くらいだろうし。
いくつかの成分の濃度が同じくらいってことなのかな?。
どうなんでしょ?。
確かに、疲れたときのポカリはすごくうまい。
また、試していただきたいのですが、ラムネ(固形の方)とポカリはなかなか合う。
ここまでの話をまとめてみますと、
・血はポカリの味がしない。
・ラムネとポカリは合う。
なるほど。
ラムネと血は合わなそうだ。
となると、吸血鬼はラムネが嫌いに違いない。
聖水には、ラムネを溶かしていたはずだ。
また、吸血鬼にラムネを直接投げても効果的だろう。
たぶん「ジュワー」ってなる。
「ジュワー」っとして。
「ギャアー」っとして。
・・・
とりあえず、自分が吸血鬼じゃないことが分かって、安心。

「十字架とセットで。」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とすると、中世に教会で用いられた聖水はソーダ水か!
    いろいろ合点がいった。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ソーダとラムネを間違えたなんていえない

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラムネ(固形)が好きなものにとって、このような間違いが生じることは、よくわかってます。
    許さないけどね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラムネ(固形)の存在を、俺は認めない。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんなカルスを絶対に許さないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です