挙手は一本で。

A「今日来た客、面白かったよなー。」
B「あれだろ?。鳳凰の間の。」
C「だ、誰?。」
A「ムカデ。ムカデが客として来たんだよ!。」
B「それだけでも面白いのに、いきなりアレだもんなー。」
C「な、何?。」
A「ここに着いたはいいけど、玄関でずいぶん靴脱ぐのに手間取ってな。」
B「それで、女将が手伝おうとしたら、どう言ったんだっけ?。」
A「大丈夫。手は足りてる、だもんなー。」
B「ククッ。女将、顔真っ赤にしてたぜ。」
A「アイツが手袋ほしがったら、何組必要なんだろ。」
B「手袋と足袋、何個だろうなー。」
A「あれでいて、結構お金持ちらしいな。」
B「人の何倍も働けるんだろう。」
A「夜の玄関先で靴が見つからないフリしてみようぜ。」
B「そうしたら、何円燃やさなくちゃいけないんだろ。ははっ。」
A「そうそう!!。それに、二人三脚はどうするんだろ。」
B「その前にどこまでが手で、どこまでが足かってとこだろー。」
A「殴りつけるフリしてみようぜ?。」
B「顔をかばおうとしたとこまでが、手ってわけか!!。」
A/B「ひゃははは・・・。」
C「それでそれで!!。手足もいで仏壇の引き出しにしまっておけば、おばあちゃんが数珠と間違えんじゃね!?。」
A/B「えっ・・・。」

「挙手は一本で。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ムカデって賢いよね。
    目を離すとすぐ逃げるー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です