線路沿いドリフター

新宿のハンズに用があって、新宿駅で降りたはずなのに。
今、なぜか上海。
じゃなくて代々木駅だ。
知らない間に一駅分歩いてしまったようだ。
たぶん、その日は大陸棚に変化あった。
まぁ、いい。
ハンズは新宿と代々木の間くらいにあるから。
線路沿いを漂流していると、喫茶店が。
・・・なぜ・・・。
なぜカプチーノにシナモンを入れるんだ・・・。
シナモンが苦手な僕は、その部分だけを先に食べ、むせることに。
店内の人は、
・「あいつコーヒーでむせてるよ」
・「あいつ、コーヒーで酔うんじゃない?」
・何も気にしていない
のどれかだっただろう。
ハンズが工事中で、いろんなことが分からなくなったのでゲーセンに立ちよる。
・・・なぜ・・・。
なぜキミのベガ(格闘ゲームのキャラクタ。帝都大戦の趣)は、画面端でずっとしゃがんでいるんだ・・・。
そんなにこちらのジャンプを期待されたら・・・。
期待に答えちゃうじゃないか!!。
完敗だったのでルノアールのケーキを猛食いし、心を鎮めた。

「線路沿いドリフター」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とりあえず、
    ソニックBOOOOOOOM!!
    で撃退するように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です