気功弾頭

最近、「ミッションインポッシブル3」のレンタルが開始されました。
個人的な意見ではありますが、確か「1」は「すごいなぁ。」で、「2」が「鳩がすごいなぁ。」という感じ。
実は、映画公開の時からみようと思っていた映画でした。
なぜかというと、CMか何かで流れた映像で気になったものがあったから。
そのシーンはトムさんがこちらに向かって走ってくるシーン。橋の上です。
なぜ走ってくるかというと、後方の車がミサイルによって爆破されてしまうから。
そこから逃げるために走っているわけです。
しかし、まだ逃げ切れていない距離でミサイルが車に命中。
トムさんは爆風に吹っ飛ばされてしまいます。
ここで、後方で爆発があったにもかかわらず、なぜかトムさんは横に吹っ飛び、そこにある車にしたたか打ち付けられるのです。
なに!?。
後ろで爆発だから、手前に吹き飛ばされそうなのになぁ・・・。
でも、何かよく分からない力が、こういうときには働くのかも!!。
何かが、何かがリアル志向なんだな!!。
と、いうことで借りて見ました。
だいぶ吹っ飛んでました。

「気功弾頭」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれだけの吹っ飛び具合でも、せいぜいHPが50減るくらいなんでしょうか。
    トムさんくらいになると。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です