ナイスチョイス ネガティブエリア

「うんにょ味のカレー」と、「カレー味のうんにょ」
どっちがいい?。
?「うーん。うんにょ味のうんにょは、存在するのになぁ・・・。」
「空を飛ぶ能力を得たけど、全裸じゃないと飛べない」のと、
「空は飛べないけど、服は着ていられる」
どっちがいい?。
?「うーん。空飛べなくて全裸はできるんだけどなぁ。」
「すごい美人に拳銃突きつけられる」のと、
「すごい体毛の男性が家で裸エプロン」
どっちがいい?。
?「うーん。すごい体毛の男性に拳銃突きつけられるのは、古い映画の中盤あたりなんだけどなぁ・・・。」
「お母さんが泉ピン子」なのと、
「お父さんが角野卓造」
どっちがいい?。
?「うーん。どっちかを選んじゃうと、えなり君が生まれてこないことになっちゃうからなぁ・・・。」

「ナイスチョイス ネガティブエリア」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とても斬新な切り口。
    一行目を読んだとき、僕は昼飯中だったわけだが。
    とりあえず、えなり君は必須。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「昼飯がカレーだったわけだが。」と書かなかったということは、カレーじゃなかったな!?。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カレーだったらnimbus7942は有罪判決確定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です