お医者さんごっこに最適

オーディオプレーヤーなどの類を買うと、必ずイヤホンがついてきます。
もちろんそれがないと聴けないので当たり前なのですが、どうも使いづらいんで別売りのを買うという方も多いのではないでしょうか?。
今はいろんなのが出てます。
首にかけたり耳にかけたり音モレしなかったり。
特に耳入れ部分がやわこいヤツはぴったりと外耳にフィット。
外れにくいのでいい感じ。
僕も別売りを買ってしまう派です。
と、なると(ドナルド)、付属のイヤホンはどうなるか?。
耳は計2つしかないので余ります。
TVにつけるか?。
だめです。
コードが短いため、目に「テレビを見るときは部屋を明るくして、はなれてみてね!」的なダメージを与えます。
そもそも、付属イヤホンは耳の形に合わな過ぎる気がします。
楽な姿勢で食べてるときのかりんとうくらいに、耳からポロポロこぼれ落ちます。
それとも。
もしかしてみんな、合ってんのか・・・?。
僕に内緒で、二人で会ってんのか・・・?。
僕だけみんなの規格から外れてんのか・・・?。
「僕は、人と耳の形が違うかも・・・。」
・・・この悩みは第何次性徴期に見られるんだろうか?。
と、このように悩みを増やす付属イヤホン。
用途、何かないかなー?。
オチも、何かないかなー?。
追記
全く関係ないけど、JRの広告とかでこんなのありそうだ。
見ざる:痴漢をみてみぬふりする
言わざる:不審物を報告しない
聞かざる:大きな音で音楽を聴いている

「お医者さんごっこに最適」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    緊急用にとっておくといい。
    右だか左だか、すぐ中の線が切れるとですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな切れるもんじゃあないと思うけど・・・。
    君はイヤホンを持ってプレーヤーをぐるぐる回しているんじゃないかい?。
    うさぎだって、耳持っちゃだめだしね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nimbus7942氏の2倍は使っている自信ある。
    あとぐしゃぐしゃーて、ぽっけに入れるのはダメだ。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういえばカルス氏は頭部以外に、前足にも耳があったな。
    ←虫シフトネタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です