今そこにある危機、ではないんだけど。

あぶなかった。
「バーボン」が「バーボン」でよかった。
もう少ししたら「バボーン」になってたところだ。
あぶなかった。迫力アップの危機だった。
「警察24時」が「警察24時」でよかった。
もう少ししたら「警察24」になってたところだ。
あぶなかった。マルチスクリーンの危機だった。
「ロータリー」が「ロータリー」でよかった。
もう少ししたら「ロリータ」になってたところだ。
おしかった。どちらかというとこちらの方がOKということだ。

「今そこにある危機、ではないんだけど。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「バボーンなバーボン有ります!」
    バーに行列ができそうです。
    「ロリータロータリー開設しました!」
    秋葉原に旋風が起こりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です