G.G

18禁。
あなたの胸元をさりげなく演出しているものではなく、18歳未満の人はだめですよ!!、というしるしである。
ちまたではこの規制に縛られたものがいっぱい。
R15指定などの亜種も存在している。
しかし、まだまだこの規制、甘いもんである。
例えば「星の王子さま」。
18禁にすべき筆頭である。
そこそこ歳くってないと読んではだめな内容。
「小さい頃読んだから覚えてる」じゃもったいない。
まだ読んでないよい子は、まだまだ読むな!!。
でも、小さい頃に読んじゃっても、それはそれでOK。
「小さい頃読んだけど、まだ読んでる」方向で。
ちなみに、ニューヨークへ行く方は、見てもよし!!。

「G.G」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    またわらてしまいました。暇つぶしにはもってこいだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です