言葉を自在にあやつれば

「ネガティブしりとり」・・・。
某研究室で5人くらいの特異的な人たちにより行われた儀式。
ネガティブさを感じさせるような言葉で尻、取る。
うまいこと言った人は名誉を得る。
僕のお気に入りは「マスク焼け」。
夏の浜辺で繰り広げられるフォークロアです。
「匂いそうなものしりとり」・・・。
某研究室で5人くらいの特異的な人たちにより行われた儀式。
においを感じさせるような言葉で尻、取る。
うまいこと言った人は名誉を得る。
僕のお気に入りは「ムーミン谷」。
説明は無粋というもの。
「エロしりとり」・・・。
某研究室で多くの人たちにより行われる儀式。
ぎりぎりのところでエロを感じさせる言葉(直接的でない、重要)で尻、取る。
うまいこと言った人は相応の名誉を得、数々の格言、殿堂入りが存在している。
僕のお気に入りは「蒙古襲来」。
これも説明とかではありません。

「言葉を自在にあやつれば」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ネガティブ尻取りにそんなバリエーションがあっただなんて…やりたかったな~
    エロしりとり 生卵

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エロしりとりは代々受け継がれたものでした。ちなみに「生卵」。おそらく序盤戦で出ちゃいそうかも。
    あと、活字では厳しいぞ!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です