ネカマあらわる!!

僕はいま、非常に驚いています。
「tanettiの文章、変だ・・・!。」
そうなのです。彼の文章がおかしいのです。
tanettiを知っている人なら誰もが「!!」となるくらい、人と違う文。
tanettiは、我らがmolgen最後の良心。「まじめ」をおかずにご飯が3杯食べられる異人さんだ。
また、ちゃんとゲーセンで気晴らしができる男。それがtanetti。
特にクレーンゲームの力量が冴えており、「ゲーセンに第三の手を忘れてきた者」、「剣聖」としても名高い男、それがtanetti、ガンダムSEED。
僕にはわかりました。
「時間があるときにでも、見にきてyo。」
tanettiは、サランラップの出にくくなっちゃったやつを直してくれそうな人だが、決してラッパーではない。
「特に、Jr.ozのデスクはホームレスのホームと化しています。」
tanettiは忘年会の時に見せる激変さに矛盾を持っているが、このような矛盾は書かないはずだ。
結論
君はtanettiじゃないな!!。名を名乗るがいい!!。
本物のtanettiなら、僕がこの間考案したポーズを決めることができるはず。やってみるがいい!!。

「ネカマあらわる!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エリーゼの憂欝をかましていいのかい?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    な、何て読むんだソレ。「ゆーうつ」とはちょっと違う字だよね。そして、「エリーゼの憂○」の意味も分かりません。
    とりあえず、「ネカマ」と「かまして」をカケているのは重々承知しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です