探しもの

故あって、マイケルジャクソンの「スリラー」の絵が必要になりました。
けど、ない。どうしてもマイケルはじめとするゾンビ軍団が斜めになるシーンがほしいのに。仕方がないので今度は北朝鮮のマスゲームの絵を探すことにしました。
けど、いいのがない。たくさんいるながらも、一人一人がきちんと写ったのがほしいのに。
困っていると、ワンちゃんから電話があった。
王「あぁ、nimちゃん?」
7942「あれ、ワンちゃん。どうしたの?」
王「決勝戦することになっちゃったよ。あれよあれよ。」
7942「あれよの位置、おかしくね?。そもそもあれよってなんだろ。」
王「とりあえず連絡しておこうと思って」
7942「ふーん。」
王「なんか秘策ない?。」
7942「まっつーに、投げる前にボールに人っていう字を3回書くようにいっといて。」
王「うん。」
7942「それと、早くファミコンのアダプタ返してよ。」
王「えっ、そんなこと?。
7942「マインドシーカーで占うんだよ。ふくろう便で送ってね。」
マインドシーカーをクリアしたところ、真っ暗な画面に10-6という表記が。
追記 僕がなぜ、前記の2つの絵を探していたのか、トイレ中にでも考えてみてください。マインドシーカーは超能力開発ファミコンです。

「探しもの」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    相変わらずクニオシリーズが高い
    秋田だけかな?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「くにおくんのドッジボールだよ全員集合」は、結構うまいので未だに対戦したくなります。
    ちなみに7942は友達とくにおくんの運動会みたいのをやっていて激怒。
    カセットを引っこ抜いて帰ったことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です