小さなはなやしき

プリクラ?、あぁプリクラね・・・。
プリクラとは何か。
疎水的な作用により行き場をなくした自己のない人々が、しかたなく寄り集まって一角の写真に詰まり写るもの。
ところがである。
今のプリクラは、誰かが持ち上げてるんかと思うほど、床が動く。
TMレボリューションなみに風は吹く。
焦げそうなくらいの光を照射する。
と、アトラクション機能満載なのです。
「そんなん今のプリクラでは当たり前!!」というあなた。
次に来るプリクラの新機能、分かりますか?
僕には分かります。
ずばり「濡れ」!!。キリフキ機能付くね。
いまや「エロカワイイ」という、男を悩ますカテゴリが出現している。石をひっくり返すとダンゴムシがいるが、エロは石の下ではなく、空気みたいに世間を闊歩しているのだ!!。
濡れ美人がうろついていても、もはや壁紙である。
よろこべ、男ども!!。ゲーセン周辺のドトールで濡れ美人が見られる日も近い!!。
nimbus7942!!、産業スパイに気をつけろ!!。
ほ?ら、nimbus7942がスパイ名みたいに見えてきた。

「小さなはなやしき」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    足元からの風がいいな
    シャッターの寸前にランダムでタライ落下とか、アホナ顔が撮れそうじゃない?
    確実に訴えられるけどね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ランダム要素っていうのはちょっといいかもと思いました。
    コイツはまたスパイに注意しなくちゃな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です