コア焼ける

僕の今使っているノートパソコンは、BIOS起動時にものを言う。
「おまえ、ファン回ってないんだけど、いいの?」
前に分解したら、CPUだか、それをつける薬だか、焦げてたね。
パソコン使ってるとき、CPUの上部分が尋常じゃなく熱くなるね。
BIOSの設定とかわかんないしね。
ので、
僕の朝は濡れたティッシュをCPU上部に置くことから始まる、ということになります。
「濡れたティッシュ」。
なんとなく。なんとなくだけどね。なんかあれだね。
なんとなく、クリスタル。
「なんとなく」の力はすごいね。
「なんとなく」交差点の白線だけ踏んだり、
「なんとなく」ポエ夢を作ってみたり、
「なんとなく」味のり食べてみたり、
「なんとなく」ぜんじろうはどうしてるかなぁと思ってみたり、
「なんとなく」東尋坊へ行きたくなったり、
「なんとなく」牛乳瓶のふた集めてみたり。
そこにきて「なんとなく、クリスタル」ときた!!。
読んだことないけどすごい自慢みたいな気もするぞ!!。
「さりげなく、ダイアモンド」みたいでCMにありそうだ。
そこで今夜!!。
「いつのまにか、しごとおわり」を望む!!。
「とんがりぼうしのメモル」あたりに電話してみるか・・・。
追記
「東尋坊タワー」というのがあるそうです。高低差アップ!!。

「コア焼ける」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほしがるだけでは、手に入らないのだよ。
    とりあえず、魔法の紙を引き出してみて、電気屋さんに行って、店員さんに声をかけてみるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です