あだ名9

くそう。
こんなあだ名だったら、指差すだけで雲を消す事ができたのにのコーナー。
◆ドトール
用法:
「ドトールの椅子の座り方、きもい」
由来として考えられるもの:
コーヒーが好き
異常に背が高い
なんか分からないが、顔が異国の人っぽい
◆グリル
用法:
「グリルなのにしょうゆ顔だね」
由来として考えられるもの:
洋食屋さんの子供
昼食の時、弁当箱の中にレシピだけが入っていたのを見られた
体質で、脂汗がすごい
◆ムシューダ
用法:
「ムシューダの答案用紙だけ貼り出されてたよ」
由来として考えられるもの:
自分を臭いと思っているのか、ロッカーと机の中にムシューダを入れている
先生にすぐムシューダを仕掛けられてしまう
無垢すぎ
◆チャット
用法:
「チャットのうわばきだけ、先が赤いやつだ」
由来として考えられるもの:
喋り続けないと死ぬ
喋っている時、手がタイピングの動きをしてしまう
対話している時、最初に「>」と言う。
◆トリプルビーフケーキ
用法:
「え、俺とビーフケーキの誕生日、同じじゃん」
由来として考えられるもの:
恰幅が良い
ビックマックを前に、物足りなさそうにする
バイオリン、ビオラ、チェロを弾ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です