印象変遷

昨日からのつづき。
【あらすじ】
第一印象から始まってある程度その人の「目安」が決まるまで、おおよそ三段のステップがある、と昨日定義した。

無愛想で高圧的でいやなヤツ

でもやさしいところもあったりして

くやしいけれど気になるアイツ
今日はこんな「印象変遷」はいいよなあ、の流れ。
=====
?
すごく男前

結構髪薄くなってたな

ピーナッツ
?
まるみえ

隠すようになってきた

まるみえ
?
別れた女房に似ている

すっごい眉間にしわ寄せてたけど

あいつ、元気かなぁ
?
汗がミントの味しそう

二重すぎてまぶたの間にカス詰まってそう

ピーナッツ
?
めちゃくちゃかわいい

しかも気が合う

要注意人物
?
めちゃくちゃかわいい

しかもドジっ娘だ

生きてたら、何歳になるかなあ
?
ジャックナイフ

血をすする妖刀

ぱんぷきんちゃん
※なんか例、あだち充みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です