無血開城を目指すキミに。

こないだ褒め言葉について書いたので、今度は褒めてない言葉を考えてみました。
1.「君のニックネームは「わたぼこり」ってことが学級会で決まったんで。」
2.「あなたほど改良しがいのあるサンプルは、そうはいない。」
3.「君のせいでBボタンが引っ込んだままになってしまったよ。」
4.「お前の現在地点、「おさかな天国」じゃねぇか!。」
5.「猿ぐつわ似合いそうだね。」
6.「何気安く存在しているんですか。」
7.「どうしても君とは貿易摩擦が発生するなぁ。」
8.「やーい。お前の母ちゃん fall’n love !!。」
9.「お前が夢に出ることだけは、制御しているから。」
10.「もう「笑撃」を使うのは十分やっただろう?。」

「無血開城を目指すキミに。」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なってこった!すべてが俺好み。
    特に4、8は反則。コーヒー噴きそうになったがなw
    あと2、6が気に入ったのでどこかで使おうと画策してる。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パーフェクトズゴックキャノンに2.は誉め言葉じゃない?
    『もっと付けてあげる』みたいな
    で、俺好みは2、3

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんだかガンネタシフトだな。
    ちなみにパーフェクト云々のガン消し持ってます。
    いつか高くなるんじゃないかと思ってます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    むかしオレモもってたな~探してみるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です