書いた僕でも「なんじゃこりゃ」

みんな憂うつ 雨の日を
一人喜ぶ 木下さん
折りたたみ傘を 用意した
たった一人の 稀有なヤツ
木下さんの イヤリング
よく見てみたら キーホルダー
なんだかカンに 障るけど
そんな彼女は 元チェキ娘
おまえは皆から 好かれていると
自分で言っちゃう 純情派
そんなおまえが 気になる日々を
ビフォーアフターで 過ごしたよ
お前を探しに 地平線
チャレンジしたんだ 天城越え
まだまだ続くよ 水平線
ついに出ました あえぎ声
見つけた手のひら 生命線
今日も変わらず K点越え
科学の先生 言ってたよ
おまえの血の色 淡い青
俺は生来 貧血人
分けられないのよ ヘモシアニン
そんな俺でも 覚えているよ
いつかの ときめきメモリアル
夜更けに紡いだ 言葉を秘めて
あの木の下で 会いましょう
--------------------------------------------------—-
これとは違いますが、こんな感じのものを書いたノートを人目につくテーブルに置いて、どういう反応があるかを確認しようとしたところ、ノート自体が無くなりました。
そのときの内容は、かなり忘れちゃったんで、いつか紹介!!。

「書いた僕でも「なんじゃこりゃ」」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんじゃこりゃーですが、最後のフレーズが良かったので不問とする。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回のはいつもにも増して、てんこもってます。
    もっと汎用性の高いものを書きたいのに・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    局地戦闘を考慮してるんでしょ?
    ゾゴックとか…ね
    それはそれで好きよ

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゾゴックはそこそこ汎用性高いらしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です