二人三脚

なかなかな値段であることを除くと、ピザは素晴らしい食い物である。
そして、その素晴らしさが一番良く伝わるのが「ピザの広告」であることは想像に難くない。
あの、多くのピザが一堂に会した鮮やかさは何だろう。
うちの地域における選挙での、公営の掲示板との差は一体なんだ。
いや、そもそも比べていいのかは分からない。
それに公営掲示板の方も、部分部分には「エビマヨ」くらいのお腹いっぱい感を出す候補者がいるときもある。
しかし、ピザの広告ほどのパーフェクト感はない。
候補者ポスターの下部に「2000円」とか「ハーフ&ハーフ」などの文字もない。
こういった情報量等の点も含めると、ずいぶん公営掲示板の方は足らないものが多い。
この際、「ハーフ&ハーフ」の仕組みくらいは付加してもらいたい。
得意分野がある候補者2人を「ハーフ&ハーフ」制度を利用して採用し、それぞれの分野でがんばってもらうのである。
適当な流れだった割には案外面白いかも。
ただ、二人三脚というのは普通、それぞれが走るのよりも遅いんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です