リンケージ、鼻先。

手塚治虫の漫画をみていると、登場人物にほぼ自身だろう、という感じの漫画家が出ていたりする。
そのメタっぷりは古くさくもちょっと好きなのだが、とにかく目立つのは、この「漫画家」のキャラクタの鼻先からふき出ている何か。
機会があれば確認していただきたい。
手塚漫画で手塚治虫自身を投影しているキャラクタの鼻先を。
なんかふき出しているから。
脂質や角質なのだろうか。
そうなると、ふき出す描画にするだろうか。
鼻の穴なのだろうか。
しかしふき出す描画は鼻の穴から出ているようには見えないああなんで僕のPCは「鼻の穴」で「花野アナ」に変換されるんだ。
確かにそうそう「鼻の穴」についてどうこう打つ機会は少ないだろうが何だってアナウンサーのことだと思うんだ。
この世の全ての人が女子アナのことを考えているなんて思ったら大間違いだ。
女子アナがどこかの球団の誰某と結婚したっていい。
女子アナがなぜ「女性アナ」と呼ばれないのかなんてのも、どうだっていい。
というか「花野アナ」っていう女性のアナウンサーはそもそもいるのか。
というか結構僕、女子アナの事、考えているのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です