黒衣の男達

「ごめんね」
と書かれたノートを残して、彼女は姿を消していた。
これはかなり辛いが、一方でこれはどうだろう。
「同性愛者の人が一緒に温泉につかる事は「混浴」なのだろうか」
と書かれたノートを残して、彼女は姿を消していた。
何か難しいことを言っている。
そして姿を消した事について、考えてしまう事が複数あり、困る。
・本当に「混浴」なのかどうかの現地調査として、旅に出た
・彼女は本当は「彼」だったのではないか
・「とうとう気づいてしまいましたね」
謎の組織に拉致されてしまった。
あるいは、自分が知らず知らず「混浴」状態の温泉につかっていた可能性のあることに、彼女は我慢できなかったのかもしれない。
どうであれ、自分で書いたというのなら、ここはとりあえず「ごめんね」とか残してくれればいい。
かなりゆずっても「結果、ごめんね」だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です