残酷だね。

近頃はめっぽう忙しく、もう2ヶ月ほどもブログが停滞していて、特に問題はない。
「残酷な、ピグモンに毛糸のセーターをプレゼントする物語」
確かに残酷だ。
ぱっと思いつくだけでも2から3箇所、残酷なところがある。
しかし今の僕は忙しいので、それ以上の何かを考える事はできない。
あれ、くまモンってピグモンに体型似てるじゃん。
4文字である点といい、「モン」と付く点といい。
これらの符合は一体何を意味しているのだろうか。
何か事件の臭いを感じ取った僕は、明日は月曜日なので気持ちだけ熊本県へ向かう事にした。
気持ちに時刻表は関係ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です