ちょっと。

以前行った事のあるお食事処が、別の店に変わっていた。
そこは現在、少々寂れてしまっている観光地にあって、相応の寂しさ。
しかし一方で、はしゃいでいない感じ。
落ち着いてていい。
「すごく昔に漬けた梅干し」が厳かに飾られていたりした。
ところが今の店は「ポークチョップ丼」だ。
もちろん悪いことはないが、昔に漬けた梅干しと比べて何たるはしゃぎようだろうか。
特に「ポ」と「チョッ」がはしゃいでいる。
例の梅干しが、ちゃんとまだ「漬けられ時間」を更新できているのか。
それを考えるにしても、ちょっとポークチョップ丼はない。
いや。
それを考えるにしても、ちょっぷポークチョット丼はない。
いやいや。
もちろん最初はこれで終わるつもりはなかったんですよ?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です