除乗

大きなドラッグストアで「発毛剤のテスター」があったのだが、あれはどうすればいいのだろうか。
試しにつけてみて「おー」とか言えるのだろうか。
「浸透力が違うわ」とか言えるのだろうか。
それほど広がらないため、そのコーナーを離れると、今度は植物の栄養剤が並んでいた。
あの、緑色の液体で鉢に注す感じのやつ。
発毛剤の近くに栄養剤とは、なかなか気の利いた店じゃないか。
栄養剤の置いてある棚を眺めていくと、すぐに除草剤のコーナーになっている。
これはちょっと悪意があるな。
そう思いながら、僕はガムテーブ探しに戻ったのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です