魔法の海

簡単に言うと現在20120617で、僕はディズニーシー経験者になっている。
時は5月27日。
初めてディズニーシーに行った。
そのときのことを何日かにかけて書こうと思う。
知人にディズニー好きがいて、よく音楽を聞いている。
あるいは映画を見ている。
そしてディズニーランド、ディズニーシーのことを語る。
行ったら面白いだろうな。
僕はそう思いながら、その人の話を聞いていた。
そりゃあ行ったら面白いだろう。
しかし近所にはないし、お金もかかりそう。
スタッフの人がうっとうしそう。
ならぶの?ならぶの?。
という感じだった。
しかし機会があり、行ってきたのである。
結果的に、その日は5割泣いていた。
感極まっての号泣とかではないが、いろんな意味で泣いていた。
5月27日は晴天だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です