メモを消化

バカリズムとアフォリズムをかけようと思っていたら、既にいろんな人が書いているようなのでざんねん。
ヘタすると、本当に由来がアフォリズムだったりするようなセンテンスも検索でき、これは書けない。
しかしその下のメモには「ちんちんを、さも生殖器ではない風に言おう」「妻に気を許さない」と書かれている物だから、いったいどうすればいいのか。
「どうしても録音時に小さいノイズが入るから、集音のTmv値をちんちんベースでやってみよう」
とりあえずやってみたがどうだろう。
もちろんTmv値というものは存在せず、もし存在していたら、うそとわかりきって書いた僕とTmv値の劇画的出会いがここで訪れる。
もとの話題を考えるまでもなく、次の「妻に気を許さない」について考えてみると、今はこうなった。
「それとも私にする?のセリフ前までに、風呂か食事かを決めておく」
ほんと、今はこうなったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です