マンドリル、マンドリル。

【なんとなく意味ありそうな1文で、テキトーな文章を締めてみるコーナー】
=====
あーもうなんで祝日の前の日夕方に、こんな立て込んだ仕事を仕込むかね、ほんと。
普通飲みに行く予定、入ってるでしょ。
しかもそれほど急がなくてもいい仕事。
あーもう。
なんでこんなに一生懸命、ボールペンのインクの出方をずっと調査しなくちゃいけないんだよ。
なんだよこの検査項目。
1:
携帯電話で話しながら、その内容を書き続ける。
2:
おかしを食べてひじをつきながら「マンドリルのほっぺた気持ち悪い」と書き続ける。
分ける意味あんのかよこれ。
同じだよ。
書き手は同じ案配だよ。
なんだよ。
もう飲み会始まっちゃってるじゃんよ。
こっからだと急行でも30分はかかるから、もうだめだよ。
そうでしょ?。
もうちょっと早く言ってくれればいいのにねえ。
まあ人が多いからそうも言ってられないんだろうけどねえ。
で、今日はどうするの?。
これからでも行ってみるの?。
あそう。
誘われてない?。
でもこういうのって、行ってみた者勝ちみたいなところあるじゃん?。
自分なんか、もう誘われてもないのに行っちゃうから。
ほんと。
で、ちょうどメンバが足りてなかったりして、ありがたられたりもするんだよ。
いやまあそれほどでもないけど。
でも、ちょっと神懸かってるよね、キャンセルの穴埋めをしちゃうなんて。
あ、そう?。
じゃあ駅まで一緒に行く?。
あ、そう?。
じゃあ先行くね。
おつかれさまでーす。
あんまし無理しないようにね。
終戦の日は晴れていたんだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です