ガンダムの対戦のやつの件

PS3でガンダムの対戦ゲームが出たのでやってみたのだが、何か難しい。
逃げても追ってくるんだ。
対戦相手が。
何が申し訳ないかって、あのゲームはランダムでパートナーが決まるものだから、負けると名も知らぬパートナーに申し訳ない。
しかし僕の使うキャラクターは足が遅いらしく、助けにいく頃にはやられている。
オンライン対戦の前に練習することにした。
僕の使っているキャラクターはガンダムへビーアームズというやつで、何となく焼きたてのパンを想像させる名前のガンダムだ。
弾数が多い点が気に入っているが、その分動きがのろいらしく、相手に近寄られると抜け出せなくなってしまう。
まずはこいつでゲームをクリアしよう。
ところが、なんだかCPU戦も難しい。
弾がいいように避けられてしまう。
このシリーズのゲームは初めてではないのに、どうも負けてしまうことが多い。
練習の前に説明書を読むことにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です