来たるパーカー

「パーカー」日本初来日!!
試着者のよろこびの声です!!
男「やあ、あんなにあったかいとは思いませんでしたよ、パーカー!!」
「本当に着てみてよかったです!!」
女「自分の大切なひとにも着てもらいたい」
「そんな衣類でした!!」
女「最初はどうかなって思ったんです」
「まず、手に取って、上からかぶって」
「そして右うでを通して、左うでを通す」
「これじゃいつものセーターと同じだな、って」
「でも、最後のどんでんがえしが予想外でした!!」
「もう普通の首回りじゃいられません!!」
「せーの、フード最高!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です