7942の「ターン制」

朝の支度

12ターン
トイレに入ってる人、なかなか出ないな。

5ターン
最近、電車の遅延がひどい。

10ターン
メールの返信が全然来ないけど、届いてんのかな。

3ターン
こんなに何度も挑戦しても瓶のふた開かないんだから、これはもうそういうダミーふただよ。

20ターン
将棋のルール、全然知らないからこのくらいハンデほしい。

3ターン
ホッチキスが貫通しないことがわかったから、もうダブルクリップにする。

2ターン
待ち合わせだってのに、あいつぜんぜん来ないじゃないか。

29ターン
なんだよ女の子と話してるよあいつ。

こりゃ一旦退きますかね
7942の「測定」
7942の「再測定」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です