筆先は乾きに乾き。

【なんとなく意味ありそうな1文で、テキトーな文章を締めてみるコーナー】
=====
いやあ、まだ今日は仕事あるの?。
そう、大変だねえ。
僕?。
僕はもう帰ろうとしていたところだよ。
でもなんかみんな忙しそうだから、帰りづらくてねえ。えへへ。
で、何。
何やってるの。
うん。
この帳簿をこっちに転記するのかあ。
大変だねえ。
いやちょっと思い出したよ。
僕も最初の頃はずいぶん大変な仕事を任されちゃって。
いやあ本当に大変だった。
たぶんそれよりも大変だったよ。
ところでちょっといい。
こないださあ、うちの屋根のところにハチが巣を作っちゃってさあ。
もう何匹もこう、ぶんぶん飛んでいるんだよ。ハチが。
怖くてさあ。
でも、専門の人を呼ぶにも、どこに連絡したらいいか分かんないし。
お金も掛かるし。
仕方ないから自分で取ったよーお。
大変だったよーお。
なんだもうみんな忙しそうだから帰るよ。
まあなんだ。
心はアンチエイジングしちゃいけないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です