肉は切るし、骨は断たせるし。

久しぶりにジョギングをしたら次の日、体中が痛いこと痛いこと。
骨にとげが生えたらこんな感じになるんじゃないだろうか。
それでも暇には勝てず、自転車でどこかに行こうか。
しかしその自転車がつらい。
痛い。
今日が試合じゃなくてよかった。
試合をするような何かをしていないのだが、とにかくよかった。
それでも自転車をこぎ、特に行き先を決めるわけでもなくふらふらと走り出す。
痛い。
太ももの、こことここが特に痛い。
今日がアグレッシブな祭りじゃなくてよかった。
近所の祭りに参加したこともないんだが、とにかくよかった。
神社。
よくわからない神社についた。
ここはどこなんだ。
神社へ行くためには100億万段くらいある階段を上らなくちゃいけないようだ。
足が痛いなあ。
少なくとも今日、僕が変形ロボじゃなくてよかった。
今日にかぎっては変形できないから、とにかくよかった。
骨にとげ生えてるから、攻撃力は高くなってんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です