入力

もう、さっきから「由美かおるの入浴シーン」というのを「由美かおるの入力シーン」と打ち間違えている。
そもそも「由美かおるの入浴シーン」というのは、あまりに(なにかの)定石すぎて、使うのはためらいたくなる。
しかしまあいいかということで、先日「由美かおるの入浴シーン」というのを使うことにしたのである。
そんななかでの「由美かおるの入力シーン」。
ちょっと色気が程度を超えている感じもする「由美かおるの入力シーン」。
また、「由美かおるの入、力シーン」とすると、なんかもうすごい。
それにしても今日は由美かおるが多い。
3人の由美かおるが入浴し、3人の由美かおるが事務員の役でパソコンを打っている。
そして1人のロボ由美かおるのスイッチが、入れられた。
当方、健全な方を選びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です