未定

どこの国だかでアイドルの低年齢化がどうこうらしい。
確かに、すごく大人びた子供がいますしね。
とはいえ、今のところアイドル自体にあまり興味はないのですが。
「先月デビューしたユミです。スリーサイズは未定です☆」
こうこられたら。
お、うまいなという感じで気になるだろう。
これを言えるのは、整形外科的な何かを考慮しなければ、子供である。
大人アイドルだと「お前はいつまで育つつもりだ」などと言われてしまう。
その点低年齢キャラの特権である。
なんか、新鮮である。
ただ、思いのほかぐいぐい未成熟に食いつく人もいるかもしれない。
それが困るところである。
まあこの流れを続けるとなると、必然的に出てくる「俺タクヤ。血液型は未定です」「さやかです。趣味は未定です」。
おそらく前者は地球外生命体アイドルかもしれないし、骨髄移植の予定があるのかもしれない。
どちらにせよ、早めに決まった方がいい。
後者は自然に決まる物でも、かつ急いで決まる物でもないので、その点未定でもそんなにこちらが不安になる事はない。
あせらず自分なりの趣味を見つけてもらいたい。
「僕、名前未定です」
新加勢大周か何かだろうか。
「私ミカ。命日未定」
いやあ奇遇ですな。実は僕も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です