とてもシーケンシャルな星空をみはじめ

?、?だと、やっぱり次は皿ですね。
ね。
?、?、皿。
ポップなお菊ですね。
まあこれはいいとして、この法則があったとき、?が田中だったら、どうなるでしょう。
田中、高橋、皿。
いいですね。
不条理な方向で投げ放っている感じが、いいですね。
放った割には「わかるやつにはわかる」みたいな風で、いやらしいですね。
僕はぜんぜんわかんないんですけどね。
僕には田中が3人、高橋が2人いて、合わせると6人でした。
そのうちの高橋の2人は川へダッシュ、1人の田中は山にスナーク狩りに行きました。
僕と田中2人、あわせて皿人は田中僕田中になりました。
僕はぜんぜんわかんないんですけどね。
ただ、僕はどんなにか田中が女の子だったらいいのにと思ったでしょう。
宮沢賢治が何かを思ったくらい、思ったよ。
全然関係ないけど、ワードとかのオートコンプリートっぽく、何か商品名を入れようとするとそれに紐づいたURLが出てくる機能、めんどくさそうよね。
もりな
ここまで入力すると、ふきだしにずらっとお菓子サイトへのユーガットメール、いやURLが出てくるんだ。
いいですね。
疲れにまかせて堂々とした感じが、いいですね。
ちなみに「ユーガットメール」のところは「ボーイミーツガール」とどちらにしようか迷ったよ。
僕はぜんぜんわかんないんですけどね。
田中ミーツ田中になるには、田中のミーツを僕が引き受けて、質を落とす事なくしかも田中のミーツであることを相手に理解してもらえるように、田中にミーツしなくちゃいけないんだ。
僕がミーツになれれば、問題なく田中ミーツ田中になるんだけど、ちょっとミーツは。
ミーツは年中、ふくらはぎの穴から樹液が出ている人しかなれないらしくて。
「樹液って、蜜のことじゃあないですよ」
ミーツは、こう言われるのが一番嫌いなんだって。
そんなことはわかってる、わかってるよって。
別にかけたわけじゃないんだよって。
ミーツになるには蜜が出てるとかって、しかもそれを樹液と取り間違えたって。
そんなことないんだって、怒るんだ。
むしろ順番が逆らしいんだ。
ミーツと蜜と樹液の順が。
今まではミーツ、蜜、樹液というのが定説だったんだけど、実はそうでなくて、ミーツ、蜜、樹液なんだって。
一見ぜんぜん変わってないんだけど、量がすごく変わるんだって。
量で順番が変わるくらいなら、この世の中いろいろ変えられる事があるのにね。
僕はぜんぜんわかんないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です