5分間

はらがいたいのら!!。
これを短くするとはらたいらになりそうだ。
腹が痛くなってきた。
なぜだ。
今飲んでいる、あったかい紅茶にそんな作用はないはずだ。
昼食の担々麺か。
辛いからか。
しかしおいしかった。
辛いから。
いてててて
やっぱここで「いてててて。」と、「。」をつけたら痛さが伝わりにくい。
「。をつける余裕があるじゃないか」
そう。
僕は余裕がないのに余計なことをする。
切実なお願いごとを書いた張り紙に、マスコットキャラクターを書いてしまう。
「それほど切実じゃないな」
はらたいらの件だってそうだ。
はらいたーいのら!!
!!だってそうだ。
僕は昔、1杯の紅茶に角砂糖を4つくらい入れて、それをマリービスケットと一緒に食べるのが好きだった。
今ではそんなに角砂糖を入れることはないが、その影響が今出てきたのか。
ああ今、マリービスケットというのが本当にあるのか、ちゃんと調べてしまった。
それらしいのはあるので、安心だ。
安心だ安心だ
じゃあま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です