つかみとる。

最近感銘を受けたもの。
「すなぎもつかみどり」
それは朝刊に入っていた一枚のペットショップのチラシ。
そのでかいペットショップで開催されるらしいイベントの一つが「すなぎもつかみどり」。
「ペットたちの大好物のすなぎもをたくさんとろう!!」みたいなことが書いてあった。
それにしてもなかなかいいでしょ?。
すなぎもつかみどり。
闘鶏の技か何かにあるんじゃないだろうか。
これよりもいいのは、なかなか思いつかない。
「関係なしくずし」
お、適当に考えた割にはいいのが出た。
「みんなはやとちり」
学園ドラマの第5話くらい。
「セルライト揉みしだき」
揉みしだいて、セルライトをたくさんとろう!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です